特技は話すこと、趣味は日本語です。

韓国一般男子の人生を綴るBLOG

22.09.17

おはようございます!

 

9月も半分を切っちゃいましたね!

 

わぁ~。。。

 

実は僕、水曜日から~金曜日まで予備軍に呼ばれてました。

 

韓国では兵役は終わっても年に1回は訓練を受けなきゃならないんですよ。

 

笑笑 嫌ですけど。。一生懸命受けてきました!!

 

それからいい知らせがあります。

 

来週ソウルで面接が2回あります。 韓国では書類で落とされてたのにTT良かったです。

 

企業分析や面接の準備って何度やっても慣れないものですね。

 

全力を尽くすのみです!

 

それでは皆様またお会いしましょう!

 

さようなら