特技は話すこと、趣味は日本語です。

韓国一般男子の人生を綴るBLOG

22.08.01

私は本日にて生まれ変わります。

 

なぜかって?

 

実は私、今日韓国で翻訳の仕事を始めることにしました!

 

といってもイキナリプロや仕事として始めるわけではなくて

 

ネットで仕事の依頼があればそれをやっていくことにしました。

 

今まだなんでしなかったんだろう。。。

 

すごく不安で難しそうだけどやってみたいです!

 

日韓の通訳や翻訳を専門的になさってる方が周りにいなくて少々不安ですけどね(笑)

 

それと元々目指していた公務員の仕事ですが、大統領が変わってから募集も減ってきたし今の世の中副業禁止は厳しいと思うので

 

とりあえず履歴書を出しました。いろんなところに!

 

受かるといいですね!

 

それじゃ皆さま

 

おやすみなさい