特技は話すこと、趣味は日本語です。

韓国一般男子の人生を綴るBLOG

23.03.11

ああああ やってしまった!!!

 

もう2023年どころか、3月半ばだわ。。。TT

 

最近面接やら試験の準備やらで猫の手でも借りたいくらいに忙しい。

 

俺ってもしかして同じことを続けることが苦手なのかな?わああああ

 

これからのことをどうしたらいいのか全然分からないな。。。

 

先ブログでメタ認知に関する記事を読んだんだけど、俺は自分が冷静かつ落ち着いてる人間で、メタ認知能力に長けていると勘違いをしていたかもしれない。

 

変化は小さいことや、自分を認めるところから始まるのかも!

 

挫折ばっかりで辛いけど、生きてるだけで偉いじゃん?(笑)

 

今は出口の見えないトンネルの内にいるように感じていても日が昇る前が一番暗いもんだから頑張ろう。

 

悩みのない人間はいないし、他人に振り回されていいことなんてないし

俺は俺らしく生きりゃいいさ。

 

じゃあな、読んでくれてありがとう!

皆頑張ろう!!